大人の休日

現実逃避をすべく初ケイビングにチャレンジ!
生れてから1度も洞窟に入った事がなかったので、ドキドキでした。

到着して洞窟の中の暗さにパニック
進むに連れ難関箇所の狭さにパニック
ガイドさんのいたずらににパニック

パニックの連続でした。笑
が、目的地に着いた時の達成感や外に出た時の感動はプライスレスです!
ミステリアスな空間や、岩好き、ドМさんには、超オススメ♪

日常では味わえない自分との葛藤を経験して、少し成長できた気がします。

丸一日大変お世話になりました。今回の冒険は笑いあり涙ありでホント楽しかった!!
この調子だと近々また遊びに行くと思うので、よろしくおねがいしまーす(●^o^●)お二人とも怪我の無い様に頑張って下さいね。生きてて良かったーーー