穴好きになりました。

洞窟探検という響きに男のロマンを感じて、何も分からずに参加したのですが
期待以上でした。

まず洞窟という非日常的な場所に入るだけでワクワクしてきます。
そして、ガイドのジュンさんの、アメとムチの使い分けが絶妙でした。
あの放置っぷりに、参加者は冒険せざるを得ません。
まさに冒険、男のロマンです。男子たるもの、一生に一度は是非。

参加した女性陣からもコメントをもらいました。

「洞窟もスリルあって楽しかったけど、何よりガイドさんがめっちゃ面白かった!!
本庄から現地に着くまでの道のりまでも観光案内してくれたりとか、盛り上げてくれたし、
楽しさ倍増でした。ジュンちゃん、ステキな冒険にしてくれてありがとうございました!!
また行きたいです。」(チロ)

「ジュンちゃん、大好きです(ハート)。サンクスの極みです。」(ナマ)

ジュンさん、さすがです。大人気です。
次の機会もまたよろしくお願いします。